ビーウェーブのお支払方法のご案内です。

お支払方法

お支払日

予約受付日 支払期日
出発の11日以上前 予約日の2日後まで
出発の4~10日前 予約日の翌日まで
出発当日~3日前 予約日当日

お支払方法

ご希望のお支払方法をお選びいただけます。

銀行振込
予約完了後、登録いただいたメールアドレスに予約案内書が届きます。
予約案内書に記載されている振込先へ支払期日までに銀行振込でお支払いください。
クレジットカード決済
※三菱UFJ銀行・楽天銀行の口座をお持ちの方なら、インターネットからの振込は振込手数料無料!
※キャッシュカードをお持ちで、口座に残高があればコンビニATMからお振込みも可能です。(詳しくは各コンビニ・銀行のホームページでご確認ください。)
※一部プランは出発の7日前を過ぎるとクレジットカード決済のみのお支払いとなります。詳しくは各プラン詳細ページのご案内‐支払方法をご覧ください。
クレジットカード決済
ご利用可能カード
VISA、MasterCard、JCB、American Express、ダイナースクラブ
クレジットカード決済
お支払方法
予約カレンダーのマークによって異なります。
予約カレンダー
空きありの場合…
予約フォームのSTEP2「お客様情報」から
クレジットカード決済を選択してお支払ください。

受付中の場合…
予約確定後、マイページのURLがメールで届きます。マイページでお支払いください。

※当社のカード決済は「3Dセキュア2.0」を利用しています。
これにより、第三者によるクレジットカードの不正利用を抑止するため、3Dセキュアによるカード発行会社への認証が必要となっております。 ご利用いただくクレジットカードの本人認証が必要ですので、予めお客様がご利用いただくクレジットカード発行会社のホームページにて本人確認方法をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
※カード発行会社によっては、3Dセキュアが適用されない場合があります。
ご利用いただくカードが「3Dセキュア2.0」に対応しているかどうかは、各カード発行会社にお問い合わせ下さい。
※次のような場合、「3Dセキュア2.0」本人認証画面が正常に表示されない場合がございます。
・ポップアップ画面(広告など)を消すソフトウェアがインストールされている場合。
・セキュリティーソフトを導入している、またはセキュリティーレベルを“高”に設定している場合。
・日本語フォントに対応していないパソコンをご利用の場合。(文字化けすることがあります)
・Cookieの設定が“有効”の状態にない場合。
コンビニエンスストア支払
(※30万円以内)
ご利用可能コンビニエンスストア
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート
コンビニエンスストア決済
お支払方法 予約カレンダーのマークによって異なります。
予約カレンダー
空きありの場合…
予約フォームのSTEP2「お客様情報」からコンビニ決済を選択してください。予約完了後、決済URLを記載したメールが届きます。URLをクリックして画面に従いコンビニエンスストアでお支払いください。

受付中の場合…
予約確定後、マイページのURLがメールで届きます。マイページ内でコンビニ決済を選択すると決済URLを記載したメールが届きます。URLをクリックして画面に従いコンビニエンスストアでお支払いください。
各コンビニエンスストアのお支払方法

※期日までにご入金がない場合は、システム上コンビニエンスストア支払いただけなくなります。期日までにご入金が確認できない場合でも自動キャンセルは行っておりませんので、再予約や取消の場合は当社まで必ずご連絡ください。


※旅行代金が30万円以上の場合、コンビニエンスストア支払の利用はできません。銀行振込もしくはクレジットカード決済をご利用ください。
※一部プランは出発の7日前を過ぎるとクレジットカード決済のみのお支払いとなります。詳しくは各プラン詳細ページのご案内‐支払方法をご覧ください。