マイページに登録されている方は、ご予約された旅行内容の情報などを確認することができます。ここでは、マイページでの各機能の使い方についてご案内します。
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ご予約番号を入力します。※案内メールに記載されている2桁-6桁の数字
2
メールアドレスを入力します。※予約時に入力した代表者のメールアドレス
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ログインをクリックします。
現在ご予約いただいているツアーの一覧が表示されます。
1
空席照会・予約カレンダーのページから、
の状態でご予約された場合は、「予約確定」と表示されます。
の状態でご予約された場合は、予約が確定するまでの間は「調整中」と表示されます。
予約確定後に「予約確定」の表示に自動で切り替わります。
2
さらに詳しいご予約内容を確認する場合には「予約詳細」ボタンをクリックしてください。
1
タブをクリックすると、お問い合わせ画面に切り替わります。
プランについてのお問合せにご利用ください。
※こちらのお問い合わせフォームでの変更・取消は行っておりません。変更・取消をご希望の方は営業時間内にお電話ください。
2
当社からのメッセージがある場合はこちらに表示されます。
3
リンクをクリックすると集合場所マップのページを確認できます。
4
旅行内容を変更した場合、「変更中」の表示になります。
手配完了後、「予約確定」の表示に自動で切り替わります。
5
入金期限、未入金金額が表示されます。
※ご入金されてからマイページの画面に反映されるまでには時間がかかります。
銀行振り込み:平日15時までのご入金→20時頃反映されます。
コンビニ決済:ご入金後、約4時間後に反映されます。
カード決済:通常20時頃反映されます。(決済の時間帯により、翌日以降に反映される場合があります)
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このプランの「ご旅行の流れ」をダウンロードできます。(お客様にお渡しするクーポン類に同封しています)
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このプランの「同意書」を印刷できます。同意書の提出方法について(コースコード、商品名、旅行期間などが入力された状態で印刷できます。)
A
空席照会・予約カレンダーのページから、
の状態でご予約されたお客様のみ、支払方法の項目が表示されます。こちらから支払方法お選びください。