予約について
- 予約の方法を教えて下さい
- インターネットより直接ご予約いただくか、ビーウェーブ予約センター(050-3537-9922)にお電話にてご予約ください。尚、ご予約後の変更・取消については、電話での対応となります。
- 予約は、いつまで出来ますか?
- 飛行機プランの場合は出発日の11日前まで空席があれば予約できます。 (日・祝日は除きます。)飛行機の利用がない場合は出発日の4日前まで予約できます。
- 未成年なのですが、申し込めますか?
- 未成年の方でもお申込み頂けます。ただし、お申し込み時点で18歳未満の方は、保護者の同意書が必要です。旅行開始時点で15歳未満の方は、保護者の同行が必要です。18歳未満の方だけでご旅行される場合は、出発までに保護者の同意書をプリントアウトしてLINE・郵送・FAX・メールで弊社へ提出してください。⇒ 同意書をダウンロードする
- 件名「予約確認」のメールが届きません?
- 通常予約完了してから5分程度(回線混雑時は30分程度)で、当社サーバーよりお客様がご予約の際にご入力されたメールアドレス宛に「予約確認メール」が送信されます。「予約確認メール」が送信されない場合は、 ご予約がお取りできていない、またはメールアドレスの登録が誤っていることが考えられます。当社までお問い合わせください。
旅行代金の支払いについて
- 旅行代金の支払い方法はどのような方法がありますか?
- 飛行機プランの場合、銀行振込みのみの取り扱いとなります。(三菱東京UFJ銀行または楽天銀行)
飛行機を利用しない場合、クレジットカード、コンビニエンスストア、銀行振込でのお支払いのいずれかとなります。 コンビニエンスストアでのお支払いの場合は、予約日より3日以内(出発日7~2日前以内の予約の場合は翌日・出発前日・当日のご予約は出発日当日 17:00)までにご入金をお願いします。
- 領収書の発行は出来ますか?
- 正式な領収書は振込を行った際の振込明細表ですが、ご希望の場合は簡易の領収書を発行することができます。下記、領収書の発行方法より必要事項をご記入の上お申し込みください。コンビニ決済、クレジット決済に関しましても、下記よりご確認いただけます。
領収書の発行方法
- クレジットカード決済時の控えは発行されますか?
- クレジットカード決済をされた際のお客様控えにつきましては、発行をしておりません。ご利用カード会社より送付されますカード明細書にてご確認ください。
- クレジットカードはどこのカードが利用できますか?
- VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス(アメックス)、ダイナースをご利用いただけます。
- コンビニエンスストアでは、どこで支払いができますか?
- 全国のセブンイレブン 、ローソン、ファミリーマート、 サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートからお支払いいただけます。コンビニエンスストアによってその支払い方法が異なりますので、予約時の「予約確認メール」を必ずお読みください。
レジにて旅行代金の支払いの領収書をお受け取りください。 コンビニエンスストアでの乗車券のお渡しはありません。
- 入金期限に間に合わない場合、どうすればいいですか?
- 入金期限に間に合わない場合は、前もって当社まで電話にてご連絡していただければ、入金期日を延長させていただきます。
予約後の変更・取消について
- 予約内容の変更・取消をしたいのですが?
- 予約内容の変更・取消につきましては、お電話にてお願いします。メールでの変更・取消依頼は一切お受けしておりません。 受付時間が終了の場合は、翌営業日扱いの受付となります。
- 返金が発生しました。その返金方法はどうなりますか?
- 【クレジットカード決済の場合】 ご予約された日と変更・取消された日によって、お客様ご指定の銀行口座へ当社から返金する場合と、変更・取消後の金額にてカード会社から請求する場合がございます。 なお当社から銀行口座へ返金する場合は、口座確認後、銀行営業日3日~7日以内に返金します。振込手数料はお客様ご負担となります。
【コンビニエンスストア・ 楽天銀行・銀行振込のご入金の場合】 お客様ご指定の銀行口座へ返金します。口座確認後、銀行営業日3日~7日以内に返金します。振込手数料はお客様ご負担となります。
台風について
- 台風が近づいているのですが、どうのように対応すればいいのですか?(その他の天候不良時含む)
- 【ご出発時の場合】
ご自宅を出発されるお時間に、便の欠航が決定していない場合は、基本的に空港に向かってください。原則、各航空会社の運航の可否によりご予約ツアーの催行が決定されます。 お客様ご自身の判断で空港にいらっしゃらず、該当便が運航しツアーが催行した場合は、お客様都合のキャンセル扱いとなり、キャンセル料の対象となりますのでご注意下さい。(天候状況によっては、便の時間が遅れて運航する場合もございます。またその場合のご返金はございません。) ご利用便の欠航が決定した場合は、ツアーキャンセルとなり、全額払戻しとなります。ご返金のお手続きを致しますので、当社までご連絡下さい。(後日クーポン券・航空券等をご返送していただきます。) ※注)ツアーキャンセルになった場合の当日の空港までの交通費は実費となります。
【お帰りの場合】
当日、空港までお越しいただきご利用便の運航の可否をご確認ください。欠航が決定した場合は、お客様各自にて欠航空席待ち番号をお受け取りの上、順番をお待ち下さい。(航空券引換証をお持ちの場合は企画旅行会社カウンター係員の指示に従ってください。)また、航空会社の判断により、ご予定到着空港以外の搭乗のご案内や、急に臨時便が出る場合もございますので、空港内のアナウンスには十分ご注意下さい。 ※注)お客様ご自身の判断で、航空会社や着空港のご変更をされる場合はお客様の実費となり、またご利用いただかなかった当初の航空券に対するご返金等はございません。 欠航の為、翌日以降の帰着となり宿泊を強いられてしまう場合は、宿泊先は当社でもお探し致しますが、宿泊費やレンタカーの延長料金等の諸経費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。