予約について
- 予約の方法を教えて下さい
- インターネットより直接ご予約いただくか、ビーウェーブ予約センター(050-3537-9922)にお電話にてご予約ください。尚、ご予約後の変更・取消については、電話での対応となります。
- 予約は、いつまで出来ますか?
- 飛行機プランの場合は出発日の11日前まで空席があれば予約できます。 (日・祝日は除きます。)飛行機の利用がない場合は出発日の4日前まで予約できます。
- 未成年なのですが、申し込めますか?
- 未成年の方でもお申込み頂けます。ただし、お申し込み時点で18歳未満の方は、保護者の同意書が必要です。旅行開始時点で15歳未満の方は、保護者の同行が必要です。18歳未満の方だけでご旅行される場合は、出発までに保護者の同意書をプリントアウトしてLINE・郵送・FAX・メールで弊社へ提出してください。⇒ 同意書をダウンロードする
- 件名「予約確認」のメールが届きません?
- 通常予約完了してから5分程度(回線混雑時は30分程度)で、当社サーバーよりお客様がご予約の際にご入力されたメールアドレス宛に「予約確認メール」が送信されます。「予約確認メール」が送信されない場合は、 ご予約がお取りできていない、またはメールアドレスの登録が誤っていることが考えられます。当社までお問い合わせください。
旅行代金の支払いについて
- 旅行代金の支払い方法はどのような方法がありますか?
- 飛行機プランの場合、銀行振込みのみの取り扱いとなります。(三菱東京UFJ銀行または楽天銀行)
飛行機を利用しない場合、クレジットカード、コンビニエンスストア、銀行振込でのお支払いのいずれかとなります。 コンビニエンスストアでのお支払いの場合は、予約日より3日以内(出発日7~2日前以内の予約の場合は翌日・出発前日・当日のご予約は出発日当日 17:00)までにご入金をお願いします。
- 領収書の発行は出来ますか?
- 正式な領収書は振込を行った際の振込明細表ですが、ご希望の場合は簡易の領収書を発行することができます。下記、領収書の発行方法より必要事項をご記入の上お申し込みください。コンビニ決済、クレジット決済に関しましても、下記よりご確認いただけます。
領収書の発行方法
- クレジットカード決済時の控えは発行されますか?
- クレジットカード決済をされた際のお客様控えにつきましては、発行をしておりません。ご利用カード会社より送付されますカード明細書にてご確認ください。
- クレジットカードはどこのカードが利用できますか?
- VISA、マスター、JCB、アメリカン・エキスプレス(アメックス)、ダイナースをご利用いただけます。
- コンビニエンスストアでは、どこで支払いができますか?
- 全国のセブンイレブン 、ローソン、ファミリーマート、 サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマートからお支払いいただけます。コンビニエンスストアによってその支払い方法が異なりますので、予約時の「予約確認メール」を必ずお読みください。
レジにて旅行代金の支払いの領収書をお受け取りください。 コンビニエンスストアでの乗車券のお渡しはありません。
- 入金期限に間に合わない場合、どうすればいいですか?
- 入金期限に間に合わない場合は、前もって当社まで電話にてご連絡していただければ、入金期日を延長させていただきます。
予約後の変更・取消について
- 予約内容の変更・取消をしたいのですが?
- 予約内容の変更・取消につきましては、お電話にてお願いします。メールでの変更・取消依頼は一切お受けしておりません。 受付時間が終了の場合は、翌営業日扱いの受付となります。
- 返金が発生しました。その返金方法はどうなりますか?
- 【クレジットカード決済の場合】 ご予約された日と変更・取消された日によって、お客様ご指定の銀行口座へ当社から返金する場合と、変更・取消後の金額にてカード会社から請求する場合がございます。 なお当社から銀行口座へ返金する場合は、口座確認後、銀行営業日3日~7日以内に返金します。振込手数料はお客様ご負担となります。
【コンビニエンスストア・ 楽天銀行・銀行振込のご入金の場合】 お客様ご指定の銀行口座へ返金します。口座確認後、銀行営業日3日~7日以内に返金します。振込手数料はお客様ご負担となります。