旅行代金は、往復JR(基準JR乗車区間)+宿泊代金となります。(サービス料・消費税等諸税含む)乗車列車、乗車時間、発着地によって旅行代金が異なる場合があります。
お申込み完了時点でJRの指定席は確保できておりません。お申込み完了後に、列車指定席の手配を行ない、手配結果につきましてはあらためてご案内します。予約確定後に確定内容をメールでお送りします。ご希望列車がすべてお取りできない場合は、予約を承ることができません。
JRの複数ご希望(第1希望~第5希望)を事前にお電話もしくはインターネットから承ります。
※インターネットの場合、予約フォームの「質問・要望欄」にご希望新幹線をご記入ください。
※第1希望の列車がお取りできない場合に、代案としてご希望される列車・クラス等を第2希望~第5希望まで承っています。
お申込み後JRの手配をする際に、第5希望までご登録いただいている列車でお取りできた場合には自動的に予約成立とさせていただきます。また、往路・復路の組み合せは考慮しません。往路・復路ご希望順に各々手配いたします。
JR指定席の発売はご乗車日の1ヶ月前となっておりますので、お申込みいただきました期日により、手配結果のご案内日が異なります。
【復路ご乗車日が1ヶ月以内】→お申込み日から3日以内にご案内いたします。
【復路ご乗車日が1ヶ月より先】→復路JRの発売後から、3日以内にご案内いたします。
※列車によっては、ご希望の設備がない場合もございますので予めご了承ください。
※混雑がピークとなる日において、前後の時間帯も含めて指定席が確保できず、JRセットプランでのご予約を承ることができない場合があります。
インターネット上でのご変更は承っておりません。弊社までお電話ください。また、旅行開始後および弊社以外での変更はできません。
※JR券お渡し後の変更の場合、弊社にて変更前のチケット回収後の変更手続きとなりますので、お申出日によっては、ご変更頂けない場合がございますので、ご了承ください。また、旅行開始後および弊社以外での変更はできません。
インターネット上での予約取消は承っておりません。弊社までお電話ください。
※なおJR券がお手元にある場合は、必ず列車の出発時間までに最寄りのJR駅(みどりの窓口)にて往復分の指定席の取消証明を受けてください。その後、1週間を目安に弊社にJR券を返送してください。取消証明がない場合は払戻ができませんので充分にご注意ください。
※上記が確認できましたら、弊社より取消料を差し引いた旅行代金をご返金いたします。
※弊社にご返送いただく際は、簡易書留または宅配便でお願いいたします。その際の送料はお客様負担とさせて頂いております。普通郵便等配達の記録の残らない方法でご返送いただき弊社到着前に紛失した場合責任は負いかねますので予めご了承ください。
添乗員・現地係員の同行しない個人旅行です。このご旅行では約款に定める旅程管理は行いません。ご旅行に必要なクーポン類券をお渡しいたしますので、ご旅行中の諸手続きはお客様ご自身で行っていただきます。