ビーウェーブ東京ディズニーリゾートへの旅のご利用の諸注意(飛行機利用)のご案内です。
HOME
お客様サポート
ご利用の諸注意
東京ディズニーリゾートへの旅(飛行機利用)
東京ディズニーリゾートへの旅の
ご利用の諸注意(飛行機利用)
参加条件
15歳未満の方は保護者の同行を条件とさせていただきます。15歳未満の方の単独でのお申し込みはお受けできません。
18歳未満の方だけでご旅行される場合は、出発前日までに保護者の同意書をプリントアウトして郵送・FAX・写メールで弊社へ提出してください。
予約に関して
予約・変更・取消は受付時間の終了後は、翌営業日扱いの受付となります。尚、
メールやFAXでの変更・取消はお受けできません。
必ず営業時間内に電話で変更または取消をして下さい。
予約後、お客様都合の変更・取消には所定の取消料金が発生いたします、取消料金に関しましては各ツアーの詳細ページよりご確認ください。
予約後、ご出発の3~5日前までにご登録のご住所にチケット類をお送りいたします。
お客様のご都合による取消や変更の際の送料は、お客様負担とさせていただいております。また、記録が残る方法(簡易書留または宅配便)でご返送ください。万一、弊社到着前に紛失した場合は責任は負いかねますので、予めご了承ください。
3歳以上11歳以下のお子様は小人料金が適用になります。12歳の小学生から大人料金が適用になります。2歳までの未就学児のお子様(添い寝幼児)は、無料になります。ただし、フライト座席や宿泊施設の寝具・食事のご利用を希望される場合は小人料金が適用になります。
※年齢はご旅行出発日を基準とします。
行程に関して
コースはすべて個人旅行ですので添乗員は同行いたしません。必要なチケット類をお渡しいたしますので、現地での手続き等はお客様ご自身で行っていただきます。
行程内の時間は交通事情等の理由で変更となる場合がございます。
交通事情・自然災害等のやむを得ない理由により、現地到着・帰着の遅れ及び交通機関が停止した場合や、それによりタクシー・その他の交通機関または宿泊施設の利用を余儀なくされる事態が生じましても、当社は一切の請求には応じられません。
各ツアーに掲載中の写真は、全てイメージとなります。
当日チケット類をお忘れ及び紛失した場合での利用及び再発行等はお受けできません。(返金もございません)
チケット類の送付について
ご旅行に必要なクーポン券(航空券eチケット)や旅程表(最終日程表)につきましては、基本的にはご出発の約5~7日前頃に郵送にてお送りします。(但し、お申込み日が近い場合は約2~3日前にお送りする場合がございます。)
お申込み時にご入力いただく「住所」(送付先)につきましては、番地まで正確にご登録ください。マンション、アパート等の場合は名称までご登録をお願いします。また、勤務先の場合は、会社名・部課署名までご登録をお願いします。
住所不備やお客様のご都合での郵送物が出発までにお受け取りできない場合でも、弊社は責任を負いかねます。
宿泊施設のプラン名やプラン説明欄に記載された入場券や割引券などのチケット類やプラン特典などについては、特に記載がない限りは宿泊日の当日にホテル・お宿にてお渡しさせていただくものになりますのでご注意ください。
送付は1ヶ所に限り無料でお送りいたします。但し離島にお住まいの方は一律700円、2ヶ所以上への宅配希望の方は2か所目以降1ヶ所につき700円を別途申し受けます。
発送後の郵送物の転送はお受けできませんので、ご注意ください。
飛行機に関して
便名は予約時に決定いたしますが、ダイヤの変更により便名・フライトスケジュールは変更となる場合があります。
往復飛行機利用プランの場合、各出発空港には係員はおりませんので、事前にお送りいたしますチケットをご確認の上、各自ご出発ください。
往復飛行機の便は時間に余裕をもってお申し込みください。
券面に記載されている便以外はお乗りいただけません。また、乗り遅れ(交通機関の渋滞等含む)による、代替交通費用はお客様ご負担となり、航空券の払い戻しはありません。代替交通手段の手配もお客様となります。
予約後に増員が生じた場合、お席が離れる場合がございます。
事前座席指定に関しては、ツアー席は事前指定可能数が決められておりますので、可能な場合のみ事前指定致します。
幼児連れのお客様が複数の場合は、前後の列または通路を挟んで並びの列の座席となります。
当社にて事前座席指定がされていない航空券引換証は、当日チェックインの際に座席指定が必要となります。
宿泊施設に関して
2部屋以上ご利用いただく場合、宿泊施設によっては同グループのお客様全員に同タイプのお部屋をご用意できない場合や、同階、お近くのお部屋をご用意できない場合があります。
連泊で1泊ごとに宿泊人員が異なる場合、お部屋を移動していただく場合がございます。
宿泊施設によっては、1部屋のルーム数でご予約頂いた場合でも、現地にて2部屋以上のご案内をさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
特に明記がない限り、客室の種類の指定はできません。
客室タイプでベッドが3つ以上の場合、エキストラベッド・ソファーベッドとなる場合があります。
各ページに記載の料理は、一部料理内容や器が変わる場合があります。また、バイキング料理は宿泊人数の関係により、セットメニューに変更となる場合があります。尚、写真内の飲み物は含みません。バイキング・食べ放題の場合、お食事をレストラン等の決められた場所から持ち出すことはご遠慮ください。(小人料金のお食事は、お子様ランチ風メニューとなる場合があります。)
宅配については事前に直接現地へ電話をして荷物を送っても良いか否か、荷物保管料の有無、また住所を確認してからお送りください。余白に予約代表者の名前と宿泊日を必ずご記入ください。宿泊先が決定していないプランでは宅配できません。
宿泊当日の人数変更は12:00までに当社にご連絡ください。それ以降のご変更は応じかねる場合があります。
急な減員が生じた場合は、必ず当社へご連絡ください。取消手数料を差し引き、相殺した額を返金いたします。ご返金が旅行終了後となる場合は、必ず宿泊施設で「宿泊券」に変更処理してもらうよう申し出てください。旅行終了後、変更したクーポン券一式と返金先口座を同封し、当社へ郵送してください。郵送していただかない場合、ご返金はできませんので、ご注意ください。